料金プラン

企業に合わせたプランが
選択可能です

3ヶ月間、無料で全機能をお試しいただけます。
無料期間終了後に契約なしに自動的に費用が発生することはありません。

プラス

900/月
(1ユーザーあたり)

電子契約やWEB給与明細から安否確認まで、従業員とのやりとりをこれひとつで完結させる多機能プラン。

  • 導入サポート
  • チャット・電話サポート
  • 従業員情報管理
  • 勤怠申請・管理
  • 経費申請・管理
  • 休暇付与・申請・管理
  • お知らせ機能
  • カスタム従業員属性・カスタム機能制限
  • 電子契約
  • WEB給与明細
  • 安否確認
  • チャット機能
  • チャットのストレージ無制限

スタンダード

700/月
(1ユーザーあたり)

従業員管理から、勤怠・経費・休暇申請まで申請を網羅したプラン。

  • 導入サポート
  • チャット・電話サポート
  • 従業員情報管理
  • 勤怠申請・管理
  • 経費申請・管理
  • 休暇付与・申請・管理
  • お知らせ機能
  • カスタム従業員属性・カスタム機能制限
  • 電子契約
  • WEB給与明細
  • 安否確認
  • チャット機能
  • チャットのストレージ無制限

スモール

500/月
(1ユーザーあたり)

従業員管理のペーパーレス 、勤務先別の勤務表エクスポートといった基本的な機能が利用できるプラン。

  • 導入サポート
  • チャット・電話サポート
  • 従業員情報管理
  • 勤怠申請・管理
  • 経費申請・管理
  • 休暇付与・申請・管理
  • お知らせ機能
  • カスタム従業員属性・カスタム機能制限
  • 電子契約
  • WEB給与明細
  • 安否確認
  • チャット機能
  • チャットのストレージ無制限

料金に関する
よくあるご質問

Q
A

新規お申し込みの場合

課金開始日は、無料トライアル期間終了日の翌日です。
もし無料トライアル中に正式登録いただいても、
無料トライアル開始から3ヶ月間は無料でご利用いただけます。

プランをアップグレードした場合

プラン変更を申し込みいただいた日が上位プランでの課金開始日です。
課金開始日からその月末までの日割り価格を含めたプランの差額を請求させていただきます。

Q
A

お支払いは以下の方法がございます。

・請求書払い

Q
A

一定のまま月額費用は変わりません。

Kanlyでは、ユーザー数に応じて月額費用をいただいております。
1ユーザー当たりのご利用料金は、プランごとに変化します。
こちらはお申込みいただく時に設定していただきます。
※別のプランへ変更を希望する際は、Kanlyカスタマーサポートにご連絡ください。

また、誤操作でご利用料金が変化することはございません。
お客様のご利用料金の総額は、ご利用プランの金額に人数を掛けた額になります。

たくさんの書類は
もういらない

Kanlyは入社・退社や勤怠、各種申請書類などにかかる手続きを一元管理し、労務管理にかかる時間やコストを大幅に削減します。

電話でのお問い合わせ 03-5488-8557 受付時間 10:00 - 18:00
(土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム お気軽にお問い合わせください!
ページトップボタン