よくある質問

サービスに関するよくある質問

Q
A

可能です。

プランを変更する際は、Kanlyカスタマーサポートにご連絡ください。

電話・メールによるお問い合わせ
■ 電話サポート  
 03-5488-8557  
受付時間:平日10:00 – 19:00(土日祝、当社指定休日は休み)
■ メールサポート  
 kanly-support@s-p-net.com

※プラン変更を申し込みいただいた日が上位プランでの課金開始日です。
※課金開始日からその月末までの日割り価格を含めたプランの差額を請求させていただきます。

たくさんの書類は
もういらない

Kanlyは入社・退社や勤怠、各種申請書類などにかかる手続きを一元管理し、労務管理にかかる時間やコストを大幅に削減します。

電話でのお問い合わせ 03-5488-8557 受付時間 10:00 - 18:00
(土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム お気軽にお問い合わせください!
ページトップボタン