よくある質問

料金に関するよくある質問

Q
A

新規お申し込みの場合

課金開始日は、無料トライアル期間終了日の翌日です。
もし無料トライアル中に正式登録いただいても、
無料トライアル開始から3ヶ月間は無料でご利用いただけます。

プランをアップグレードした場合

プラン変更を申し込みいただいた日が上位プランでの課金開始日です。
課金開始日からその月末までの日割り価格を含めたプランの差額を請求させていただきます。

Q
A

お支払いは以下の方法がございます。

・請求書払い

Q
A

一定のまま月額費用は変わりません。

Kanlyでは、ユーザー数に応じて月額費用をいただいております。
1ユーザー当たりのご利用料金は、プランごとに変化します。
こちらはお申込みいただく時に設定していただきます。
※別のプランへ変更を希望する際は、Kanlyカスタマーサポートにご連絡ください。

また、誤操作でご利用料金が変化することはございません。
お客様のご利用料金の総額は、ご利用プランの金額に人数を掛けた額になります。

Q
A

アプリケーションの利用料金が単独で発生することはございません。
アプリケーションがアップデートした場合も、追加料金なくご利用いただけます。

Kanlyは、1ユーザー当たり*700円からご利用になれます。
その際、アプリケーション利用料金などが月額で発生することもございません。
※スタンダードプランをご利用になる場合

また、機能が新しくなった場合、すぐにお客様にご利用いただく事ができます。

Q
A

各種申請承認などの管理は、専用ページにログインして行っていただきます。

ソフトウェアをインストールする必要はなく、
インターネット環境だけで全国各地の拠点の打刻結果を一元管理することが可能です。

勤怠の打刻や各種申請をする場合は、
モバイル端末にKanlyモバイルアプリをインストールいただく必要があります。
難しい手順はありませんので、簡単に始める事ができます。

Q
A

以下の環境機器をご用意いただく必要がございます。

・インターネットがご利用いただける環境
・各種申請管理するためのPC
・各種申請をするためのモバイル端末

Kanlyの勤怠情報は、インターネット環境下でご確認いただけます。

Q
A

システム管理者用アカウントには料金はかかりません。

Kanlyは、システム管理者としてログインすることで管理機能をお使いいただけます。
管理画面のご利用に関して、料金が発生することはございません。

Q
A

以下の打刻方法がございます。

・PC(ブラウザ打刻)
・携帯電話(ブラウザ打刻)

基本的にはKanlyモバイルアプリでの打刻を推奨しております。
※打刻忘れや打刻に誤りがある際にはPCから打刻の編集をしていただけます。

Q
A

Kanlyのアカウントは当日中に発行可能ですので、
当日中に運用を開始することができます。

※初期導入サポートを受ける場合は以下の手順でご利用いただけます。

手順1:必要資料記入
手順2:Webでのミーティング(キックオフミーティング)
手順3:ご利用開始

Q
A

以下のお問い合わせ方法がございます。


■ 電話サポート  
 03-5488-8557  
 受付時間:平日10:00 – 19:00(土日祝、当社指定休日は休み)


■ メールサポート  
 kanly-support@s-p-net.com
 (チャットでのお問い合わせをご希望のお客様は、Kanlyログイン後、画面上部の「チャットアイコン」よりご連絡ください。)

たくさんの書類は
もういらない

Kanlyは入社・退社や勤怠、各種申請書類などにかかる手続きを一元管理し、労務管理にかかる時間やコストを大幅に削減します。

電話でのお問い合わせ 03-5488-8557 受付時間 10:00 - 18:00
(土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
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