よくある質問

導入に関するよくある質問

Q
A

Kanlyカスタマーサポートより連絡し、 利用継続可否について確認をさせて頂きます。
その際にご利用状況に応じてご利用プランの選択をしていただきます。

Q
A

最低利用期間の設定はございません。

Kanlyでは3ヶ月間無料ですべての機能のご利用が可能ですので、
無料トライアル導入後、正式にご利用を開始していただくことをお勧めします。
また、導入に際しては担当者が丁寧なサポートをしております。

なお、利用人数は随時変更可能です。
急な退職者や急な採用者があったという場合でも、
その日のうちに登録してお使いいただけます。

Q
A

Kanlyカスタマーサポートより連絡し、 利用継続可否について確認をさせて頂きます。

たくさんの書類は
もういらない

Kanlyは入社・退社や勤怠、各種申請書類などにかかる手続きを一元管理し、労務管理にかかる時間やコストを大幅に削減します。

電話でのお問い合わせ 03-5488-8557 受付時間 10:00 - 18:00
(土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム お気軽にお問い合わせください!
ページトップボタン