よくある質問

サービスに関するよくある質問

Q
A

可能です。

プランを変更する際は、Kanlyカスタマーサポートにご連絡ください。

電話・メールによるお問い合わせ
■ 電話サポート  
 03-5488-8557  
受付時間:平日10:00 – 19:00(土日祝、当社指定休日は休み)
■ メールサポート  
 kanly-support@s-p-net.com

※プラン変更を申し込みいただいた日が上位プランでの課金開始日です。
※課金開始日からその月末までの日割り価格を含めたプランの差額を請求させていただきます。

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導入に関するよくある質問

Q
A

Kanlyカスタマーサポートより連絡し、 利用継続可否について確認をさせて頂きます。
その際にご利用状況に応じてご利用プランの選択をしていただきます。

Q
A

最低利用期間の設定はございません。

Kanlyでは3ヶ月間無料ですべての機能のご利用が可能ですので、
無料トライアル導入後、正式にご利用を開始していただくことをお勧めします。
また、導入に際しては担当者が丁寧なサポートをしております。

なお、利用人数は随時変更可能です。
急な退職者や急な採用者があったという場合でも、
その日のうちに登録してお使いいただけます。

Q
A

Kanlyカスタマーサポートより連絡し、 利用継続可否について確認をさせて頂きます。

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料金に関するよくある質問

Q
A

新規お申し込みの場合

課金開始日は、無料トライアル期間終了日の翌日です。
もし無料トライアル中に正式登録いただいても、
無料トライアル開始から3ヶ月間は無料でご利用いただけます。

プランをアップグレードした場合

プラン変更を申し込みいただいた日が上位プランでの課金開始日です。
課金開始日からその月末までの日割り価格を含めたプランの差額を請求させていただきます。

Q
A

お支払いは以下の方法がございます。

・請求書払い

Q
A

一定のまま月額費用は変わりません。

Kanlyでは、ユーザー数に応じて月額費用をいただいております。
1ユーザー当たりのご利用料金は、プランごとに変化します。
こちらはお申込みいただく時に設定していただきます。
※別のプランへ変更を希望する際は、Kanlyカスタマーサポートにご連絡ください。

また、誤操作でご利用料金が変化することはございません。
お客様のご利用料金の総額は、ご利用プランの金額に人数を掛けた額になります。

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たくさんの書類は
もういらない

Kanlyは入社・退社や勤怠、各種申請書類などにかかる手続きを一元管理し、労務管理にかかる時間やコストを大幅に削減します。

電話でのお問い合わせ 03-5488-8557 受付時間 10:00 - 18:00
(土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
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